ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


奇跡はいつでもポケットのなか。

ポケットのなかには、
ましまがひとり♪
ましまがひとり♪

ポケットをたたくと、
ましまがふたり♪
ましまがふたり♪

たたいてみるたび、
ましまがさんにん♪

ましまがふえる♪
ましまがふえる♪

気が向いたから、ましまクッキー焼いたよ!

ましまイラストは、ぷにすけさんからもらった、かわいいハンコを勝手に流用してみたよ! もう少しかわいく作れるはずだったんだけど、自分、不器用なもので、ゆるしてね!


ましまみれ。

いっぱい焼いて、ましまみれになったから、みんなでお花見に行きたいね!

コメント

一瞬、え!ハンコ押したの!?って、どきどき。
さすがに違うようで(笑)
これは一枚ずつ描いてあるのでしょうか。

お花見いいねぇ。
ましま巻き(太巻き)とか食べたいねぇ。
ヒロト巻きは細巻で・・・。
何故かギョウザとかもありつつ。
ヨシオビールで乾杯・・・
た、たのしい!!!

ぷにすけさん
ゴメンね、勝手にぷにすけ作ハンコの絵柄を流用してしまったよ。でも、あのハンコ、気に入ってるからどうしてもこのマーシーで作りたかったんだ。
これはぷにすけさんのはんこを拡大して、線を透明のシートに写して、切り抜いてクッキー生地の上において、ココアパウダーをふったんだよ! シートはとっておいたから、また作れるんだ。量産型真島。

どうしても餃子を絡ませたいようだな。そうすると、結局カレーも作ることになって、ただのキャンプになるんじゃないのかい。ヨシオビールで酔いくるって、餃子カレーなんてふざけるやつが出てくるんじゃないのかい。優雅に花見てるような暇あるのかな、その催しは。

にあさんこんにちわ。何とも可愛いましまクッキーですね。すごく素敵です。
可愛すぎて食べれないという場合もありますが、これはマーシーなので沢山食べたいです(〃'∇'〃)ゝ深い意味はありません。

餃子カレー食べてみたいですね。カレーに添える味噌汁を持っていくので是非参加させてください。

ノリコさん
コメントをありがとうございます!
そうなんですよ、よく考えたら「そうか……いっしょうけんめい可愛く作ってみたけれど、これは食べられてしまうものなのだ」と気づいたのですが、そこはまあ、舐めたり端から歯を立てたりとそういうプレイにいそしみながら、食べております。妄想ってほんとにいいものですね!

それでは、ノリコさんもお花見にぜひいらして下さい。みそ汁楽しみにしています。私はクッキーを焼いて行きますから、いっしょに真島さんの前でポリポリ食べて、嫌がらせをしましょう!

く、くちびるも食べたの?くちびるで?

tokageさん
くちびるも食べたよ! ストロベリージャムをのせて、甘くして食べたよ! くちびるを重ねてたべたんだよ!

にあさん、お邪魔しております。八月兎です。
めっちゃかわいいクッキーですね。私だったら食べられないwww
お花見、いいですね、でも私某さくらんぼ県に住んでるから行けないなぁ・・・

あ、全く関係ないんですけど、この前某リサイクルショップに行ったらHAPPY SONGSがあったので、衝動買いしちゃいました。おかげで今スッカラカンですwで、その帰り道に、‘MARCY’っていうレストランがあったんですwwwちょっと笑っちゃいましたwww


店長さん、頭にバンダナ巻いてるのかな・・・

八月兎さん
ようこそ、また来てくれて嬉しいです!

ハウリンキャッツのお花見は変幻自在、「ここではないどこか」で開催されるので、きっと八月兎さんも来られますよ。クッキーがりがり歯を立てて食べてやって下さい。お土産は、さくらんぼがいいです。私、大好物なんです。さくらんぼをプールに敷き詰めてさくらんぼ食べ食べ泳ぎたいくらい好きです。

HAPPY SONGS、いかがでしたか? 彼の他のソロアルバムとはまた違った感じでいいですよね。すごく何かを好きになると、世界のいろんなことが妙に綺麗に繋がって理解できたりするもので、きっとHAPPY SONGS→MARCYの偶然は偶然じゃなくて、八月兎さんがマシマニアにディープに足を踏み入れた証なんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

