ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パチスロ ザ・ブルーハーツ」


クロマニヨンズの話じゃないんですが、ちょっと衝撃だったので。

なんか、まえから噂はちらほら聞いてたものの、マジで出るそうです。

「パチスロ ザ・ブルーハーツ」

……私はパチスロは嗜まないし、どちらかといえば否定派なので複雑。これ、ブルーハーツをリアルタイムで聴いてた世代がちょうどパチスロでお金を落とす世代になったってことなのかなあ。パチスロって仕組みがよくわかんないんだけどさ、そんなにおもしろいのか? でもパチスロになると、曲がたくさん使われるから儲かるのは儲かるらしいけども。まだお金が必要なんだろうか、ハッピーソング社長・真島昌利、副社長・甲本ヒロト。もう充分じゃねえの? 

うーん、できればやめてほしかった、と思うのはブルーハーツに私が変な思い入れを持ってしまってるからだろうか。ヒロトやマーシーの「ロックンロール」とお金はさ、できればそう露骨な形で結び付かないでほしいんだよな。でも、彼らからしてみればもうとっくの昔に捨て去った「過去の遺物」で金もうけできるんだったら(ジョニー・ロットンとセックス・ピストルズみたいにさ)いいじゃんいいじゃん、って感じなのかもしれないけど。ああ私どうしてこんなに複雑なんだろ。やっぱりやなんだね、パチスロって媒体がね。うん。ブルーハーツに関しては、多少のロマンを未だに感じていたい、勝手な乙女心だね。

でもどうなんだろ。「パチスロ ザ・ローリングストーンズ」出たら、奴らは嬉々としてやるのか? それでもいいのか? 無視か? 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/69-e00befd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。