ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


水無月の天使

取り急ぎご報告です。

6月1日のよく晴れた明るい正午に、男の子が産まれました。私もチビッコもとても元気です。

私と一緒に「いつ生まれるのかな」ってドキドキして下さったり、祈って下さったり、ライブレポートで励まして下さったりしたすべての皆さんに心からの感謝を! ありがとう!

コメント


にあさんおめでとうございますカモンベイビーですね!

わたしのいとこのベイビーも5月21日、草木も眠る丑三つ時に生まれたそうです。にあさんベイビーと同じく男の子でございます。にあさんベイビーに負けず劣らずこいつもかなりかわいいんですよ~笑。

元気でなにより

素敵なニュースをいち早く届けてくれて、ありがとう!
生まれたての坊やは、希望の光でキラキラと輝いているんでしょうね。
思う存分舐め回しちゃって下さいね。

やったーーー!
ほっとしました。
ぴかぴかの天使によろしくお伝え下さい。
よし、私はこれから祝杯を・・・!(関係ない)

おめでとうございます。

おめでとうございます。

嬉しくって、いつも以上に言葉がでてきませんが、ママとパパとボクと愛と音楽に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

月で出会った 可愛いベイビー♪

ニア様、おめでとうございます!!
お二人ともお元気で何よりですd(⌒ー⌒)!

よかった、よかったー♪
わーい!!

おお火の玉べいべー!ようこそこんにちは。
さくさんとそろそろかな?そろそろよね?なんて話してました。
元気があればなんでもできる。いち に さん だー。

おめでとうございます!

まさか6月9日を狙ってるのでは?なんて思ってましたが
ガマンできずに飛び出してきちゃったんですね(笑)
とりあえずゆっくりお休みくださいね。
また楽しい報告、お待ちしています!

おめでとうございまーす☆
何となーく産まれてそうな気がしましたわ!
また落ち着いたら出産の感想お聞かせください^^


おめでとうございます(*^^*)

そろそろかしら??って、楽しみにブログを覗き続けてました。

ベイビーの誕生で、にあさんの見える景色がどんな輝きを放っていくのかな?たまにはお裾分けしてもらえたら嬉しいです。

雨の日は『サイダー』を聴きながら、水無月の天使の成長を祈るとしましょう。
にあさんも、お体を大切に!

わぁ!おめでとうございます!

「私もチビッコもとても元気です。」この文を見て本当にホッとしました^^

良かった~・・・良かった!(笑)

おめでとうございます!

毎日ここを見に来てましたが、ついにベイビーが!

私まで幸せな気持ちになりました♪

💗おめでとうございます💗

遂にロッケンローベイベー君の誕生なんですね (うっとり)

ニアさん、旦那氏、チビッコ君に乾杯 (^ー^)ノ🍺

「行け。勇んで。小さき者よ。」-有島武郎

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

おおおおめでとうございまああああす!!!!(うるさい)

よかったよかった!!本当によかった!

ロックンロールの天使の人生に幸あれ!!

ムーンベイビー

わぁ、ドキドキして待ってました、おめでとうございます。
今ね、外でたら、とっても綺麗なお月様。
ムーンベイビーお誕生嬉しいです。

これからはママ友だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったですねヾ(o´∀`o)ノ

本当におめでとうございます。

わー、おめでとうございます!!!
毎日そわそわドキドキ楽しみに待っていました!

ニアさん、まずはお体を大切になさってくださいね。
そして落ち着いたら、天使とともに見る世界がどんな風に
見えるのか、うらやましくなるくらい、自慢してください☆

ましまにあさん ご出産おめでとうございます(´∀`)

6月生まれならば、うちのこと一緒ですね♡

6月生まれの子は雨も味方につけちゃうステキな子が多いです
そして雨音にいつも耳を澄ませているから耳の良い音楽好きな子が多いです

これから暫くは「とりあえずねむーーーい!ヽ(`Д´)ノ」日々が続きますよ♪
陰ながら応援しています♡

おめでとうございます!

母子共にお元気とのことで、ホッとしました(*^_^*)
親子で喜んでいます。

いつかライブ会場でにあさん親子とお会いできる日を、首をなが~くして待っています♪

にあさんもチビッコくんも健やかでありますように!



わーい!おめでとうございます^^
ベイベー!ようこそー!!!いつか私も会いたいぞー!!!!
無駄に叫びました。笑 

おめでとうございます~♪

ベイビー 六月生まれになったんですね。
ママもベイビーもとても元気と知ってとても嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

