ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ニューシングルは12の語呂合わせ

クロマニヨンズのニューシングル、12月12日に発売! っていうのを公式HPで見て、今年はシングル出るのがちょっと遅いな、そうしたらアルバムはシングルの後だから来年くらいになるのかな? ツアー開始はもしかしたら1月とか2月にずれ込むのかもしれないな、なんで今年は遅いんだろう?

……私がこども産んだからじゃない?!(ましまさんの)

ましまさんが私に「にあがライブ来られるように、来年にしたからね」って言ってるんだわ! そうよ! 来年ならエイトは6ヶ月超えてるから、離乳食も始まってるし、近場で1回か2回ならクロマニヨンズ見に行けるかも! やだ、ましまさんたら、そんなに気を使ってくれなくても、私、ライブに行けないくらいで怒ったり悲しんだりしないのに……ファンはみんなツアー待ってるのに、私のことをなりふり構わず考えてくれるなんて……でも嬉しい、テヘッ、ありがとうましまさん、あなたの息子は立派に育てるわ!


って、ニューシングルのお知らせだけでここまで妄想が広がり、テンションがあがり尽くした私は、やっぱり未だに真島菌に体中侵されているようです。



まあライブの予定がなかなか出ない理由は勝治もといKATSUJIが忙しいとかそういうことだと思うのですが、シングルが出るっていうことはその次にアルバムのお知らせもあるんじゃないか!? って期待しちゃうし、来年への道筋も見えてきたようで嬉しいですね!

コメント

にあさんこんにちは。
確かに今年は色々少しずつ遅いですよね。私も思いました。
ふふふ、ツアーやアルバムやツアー(ツアー2回言った)が年明けにずれ込みそうなスケジュールは、きっとにあさんのためだけではないはずです。そうです、私の受験です。
クロマニヨンズの4人が「頑張ってる凛ちゃんを置いてツアーは出来ないよね」と話し合ったのでしょう。
ヒロトくん達をがっかりさせないために、私、頑張ります。

え、その理由でシングル発売が遅いんですか!
私はいつでもウェルカムなのに!!

なにがともあれ、ツアー早く始まるといいね~。
アルバム曲名が発表されて、どっちの作詞か
予想大会やりたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

