ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アングラゲット

フライングゲットならぬ、地下☆チカのアンダーグラウンドゲット致しました、クロマニヨンズニューアルバム。発売日から1日遅れただけだから、アンダーグラウンドと言っても、うすく砂かぶってる程度ですね。いまもうみんなフライングゲットしちゃうし、アングラゲットのほうが珍しかったりして。

今回もましまさんの懐のためにアナログ盤とCDと両方買ったので、まずはアナログから聞いてみました。エイトさんの「抱っこしろ抱っこ、抱っこしてくれよ」という攻撃をかわしたりかわしきれなくて抱っこしたりしつつ聞いているものでなかなか以前のように正座してじっくり、メモを取りつつ最初の出会いを楽しむ……というわけにはいかないのですが「日本の夏ロックンロール」なんていう曲がある通り、すかしたところのないこのアルバムは、案外にご飯が炊けるにおいの漂う庶民的な日本の夕暮れの風景に似合っていたりして、ああやっぱりクロマニヨンズは良いなあ、とうむうむうなずいてしまった次第であります。

また少しずつアルバム曲1曲ずつの感想など書きたいものです。

ちなみにニューアルバム発売に浮かれた私に1日中クォリティの低過ぎるましまコスプレをされていたエイトさんが今回一番迷惑を被ったひとかもしれません。

クォリティ低い真島コス。

コメント

こんにちは!
聞く人が100人いればそのアルバムに対する感想も100通りありますね、にあさんの感想はいつもとても面白いです。
ふふふ、エイトちゃんのなんだか不服そうな表情が見えます。かわいい。

凛華さん
こんにちは、コメントをありがとう。
感じ方は人それぞれで、だからおもしろいんですよね。一律で同じ方向を向くような聞き方は、私はどうも肌に合いません。

エイトはまだ髪が薄いので、バンダナの隙間から髪がのぞかず、ただのダサい人のようでした。すまん、息子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。