ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ロックンロールのど真ん中。

元気です。


自分はロックンロールとほど遠いところにいるような気がしていたけれど、もしかしたら台風みたいに、ロックンロールの真ん中にも「目」があって、そこは変に凪いだりしているのかもしれません。

だとしたら、ここがロックンロールのど真ん中。

まいにちまいにち、ただ生きて行くのに必死なちびっこい人と生活をともにして、手をつないで、同じものを見ています。なるべく丁寧に、やさしいことを心がけています。

エイトは歩けるようになりました。

あるく

ひとりでどんどん歩いて行っちゃうんだもの。きみの成長は嬉しいけれど、ちょっとさみしいよ。

あるく2

もうすこしゆっくりおおきくなってもいいんだよ?

あるく3

でも、少し離れれば、かならず振り返ってにっこり笑うきみの笑顔は、夏みたいにまぶしいなあ。


ステージの上のあの人みたいに素敵だよ。


コメント

こんにちは。

おひさしぶりです。
エイトくん。すくすく育ってるみたいでかわいいですね〜いいなぁ。
立って、歩いて、走って、色んな世界を見て、また帰ってくるものなんですよねママの手を取るために、きっと。少なくとも私は帰るつもりなんて毛頭ないけど。

ニアさんがロックンタイフーンのど真ん中にいらっしゃるのなら、一番風速の早いところで振り落とされそうなうさぎでした。

お久しぶりです、コンバンハ。

西のうさぎさん
すっかりコメントを放置するという失礼なことをして、申し訳ありません! うさぎさん、うさぎさん、クロマニヨンズのライブには行かれているでしょうか。うさぎさんがライブ終わって帰る場所が、そこが別に親のところなんかじゃなくても、安らげるよい場所であることを私はいつも祈っていますよ。

エイトは夏の太陽に導かれて、いたずら三昧の日々。きょうは水浴びならぬ、みそ汁を頭からかぶる遊び、みそ浴びをして笑っていました。

少し更新が滞っている理由は、住まいを移ったからです。また改めて、あたらしい私の場所についてもお話しできたらと思います。またね! うさぎさん、そしてみんな、お元気で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

