ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューシングル「スピードとナイフ」ジャケット


公式HPからいったんひそかに姿を消したニューシングルの情報、いったいどうした、発売延期か? と静かに気をもんでいたら、単にジャケット写真が出来上がってそれが更新されただけのようでした。よかったよかった。
今回のジャケット、なんか謎かけみたいですね。謎かけにしては簡単すぎるか。「ナ」がわかりにくいですが「菜」みたいです。他になかったのか、ナ。名、南、茄……そうか、ぜんぶわかりにくいな。私は今まででは一番、このジャケット好きですね。そろそろ歌詞の情報なども出回る頃でしょう。発売が楽しみです。

赤坂ブリッツのライブ、ロッキンオンのサイト「69」で早くもレポートが上がっていました。いい写真です。柴田恵理さんというこの写真家さんは、他にもヒロトとマーシーのいい写真をたくさん撮ってらっしゃいます。ヒロトとマーシーへの愛がわかるようなまさに迸る写真で、私はとても好きです。7月半ばに写真展もあるようですね。


荒野にどろりと転がって、喜びも悲しみもないただのロックンロールの塊。なんかでかい。なんかスゲぇ。なんか熱い。それはほかの何でも代替がきかなくて、ほかの何を救いもしない。でも、ただそれに触れたくて私はクロマニヨンズを聞いている。今の私にとってクロマニヨンズの音楽はそんなイメージ。ずっとこんな風にいられればいいな、と思っている。かなしいからクロマニヨンズを聞くんじゃない。うれしいからクロマニヨンズを聞くんじゃない。彼らの不在は彼らでしか埋められない。ほかの何の言い訳にもしないで、私は彼らを聞いていきたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/80-eb4407ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。