ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忌野清志郎、再びガン治療へ。


2月の「完全復活祭」以後、フジロックやライジングサンへの参加や恒例の日比谷野音でのライブも9月に決まり、ああほんとうに彼はもう大丈夫なのだ、誰がなんといおうとあれは復活なのだ、よかった、とやっと思うことができていたのに……ガンの再発、そして再びの全ての公演のキャンセル。
しかし、公式HPに掲載された本人のコメントを見る限り、彼の中ではある程度予測された事態であったに違いない。

でも、こんな2級のブルースにははやいうちに手を打つしかない。一度復活したのだ、清志郎さんはまた帰ってくる。何度だって帰ってくる。ブルースをねじ伏せて。

「RCサクセションが聞こえる」と「激しい雨」という曲はうたう。私も待とう。激しい雨のような中で、一筋流れてくる彼の歌声を頼みに聞きながら、待っていよう。


祈りなんて自己満足でしかないとしても、祈っています、清志郎さん。
早いお帰りをお待ちしております。

★追記
盟友である仲井戸麗市さんのコメントがどうにも泣かせてくれる。そうだ、ゆっくり、ちゃんとだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/82-2533a7f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。