ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



サードアルバム速報


公式HPにて、サードアルバム情報、更新です。

ザ・クロマニヨンズ 3rdアルバム発売決定!!

2008.10.15 発売
「FIRE AGE」
<収録内容>
・エイトビート
・スピードとナイフ
 を含む全14曲収録予定

■初回盤  BVCR-18149~50  ¥3.675
□初回生産限定盤のみ「ここでしか見られない!
 貴重なライブ映像第3弾!」を収録したDVD付紙ジャケ仕様
■通常盤  BVCR-11122  ¥3.059
■30cmLP アナログ盤  BVJR-18005~6  ¥3.465


今までの例を見ても、アルバム発売と同時にツアーが始まるバンドなので、これは10月半ばからまたツアーが始まるでしょう! ひゃっほう!

★追記
ぼんやりとアルバムタイトルを眺めていて気付いたのですが……
「ザ・クロマニヨンズ」で原人が登場して→「CAVE PARTY」で洞窟を見つけて騒いで→「FIRE AGE」でついに火をその手に! ってことなのか? 最初は「火の世代」つまりイメージとしては青春の後に来る「朱夏」、ヒロトやマーシーの年齢ど真ん中、楽しいよー!! ってことかと思ったけど……進化? 進化してんのか? とすると4枚目のアルバムは「MAMMOTH DINNER」とか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/85-9580ce34

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

