ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキンオン・ジャパン2008年8月号


どうしてザ・クロマニヨンズの公式HPは情報が遅いのでしょうか。書店でふと手に取ったマキシマムザホルモン表紙の「ロッキンオン・ジャパン」8月号、2ページではあるのですがクロマニヨンズが載っていました。

内容は新曲「スピードとナイフ」について、ヒロトとマーシーのインタビューなどではなく、ライターさんの印象による紹介記事です。「スピードとナイフ」の歌詞がちらほら載っているほかは、この曲がまたガツンガツンのロックンロールかと思っていたらそうでもないぞ、今までのクロマニヨンズからするとちょっと異端な曲だ、でもハイロウズにおける「日曜日よりの使者」だって最初は異端な曲だったけど代表曲になったから「スピードとナイフ」も……という感じのことが書いてあり、要約すると「期待して待て」でしょうか。いや、あんまりこういう感じの気を持たせる記事、好きじゃないんで。いかにもロッキンオン的な。

写真はモノクロ、赤坂ブリッツのライブの頃なのかな。ヒロトがとにかく日本人形みたいなおかっぱで笑えます。マーシーがまた目を見開いた妙な顔を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/86-367c4afc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。